2024.02.10 13:15

出勤してます&2/9のお礼🫶 さき🍀

こんにちは〜❣️
さきです🍀

本日12-22時でお部屋にいます❣️

今週は忙しく、お兄様方に会えるお時間が少なくなっております🥺
いっぱいきてくれると嬉しいな🫶💕



❣️2/9のお礼❣️


S様💕

今日は忙しいのにさきに会いにきてくれてありがとう〜🥹💕
とても話しやすくて時間過ぎるのあっという間でした🥺
あまりメンズエステに来られないと仰っておりましたが、可愛い〜さきちゃんにハマっちゃいそうというお言葉をいただけて光栄です🥺💕💕
その言葉信じてまた待ってますよ〜❣️


M様🩷
自分磨き頑張ってて、私も頑張らなきゃ〜〜とつくづく思いました😳
私の地元に住んでいた経験があったり、お若いのに様々なこと経験していて尊敬するところしかなかったです🥺💕
お話もしやすくてお時間あっという間でもったいなかった😭
ぜひまたさきに会いに来てほしいな🥺💕