2024.02.09 01:04

ゆみ❣️2/8お礼💌🕊️

本日は朝からお昼にかけての出勤でした🍯🫧✨
2名のお兄様ありがとうございました🍀✨

🧡N様
先週ぶりに会いに来てくれて、ありがとうございました🍀✨
お仕事中に来ちゃうなんて悪い子。って意地悪しちゃった方がいいのかもしれないけど、まだ恥ずかしくて、そんなSにはなりきれない🙊︎💕
もうちょっとS系お嬢になれるようにがんばるね〜🤭
お忙しい中、時間を見つけてお越しいただけたみたいで、短い時間でも会いに来てくれて、嬉しかったです🫶💖
またいつでもお待ちしております🌟


💛T様
ご指名ありがとうございました🍀✨
福井県のメンズエステを利用することは初めてということでしたが、私の施術はいかがでしたか🍯🫧✨
色んな地域のメンズエステに行かれるT様に、こんなに話しやすい子初めてかも〜とおっしゃっていただけて、すごく嬉しかったです🫶💖
お話も面白くて、楽しい時間でした😊
またの機会がございましたら、よろしくお願いします❣️