2024.02.08 10:09

りお❣️昨日のお礼💌🎶

おはようございます☀️
昨日りおのところに足を運んでいただいた3人のお兄様方ありがとうございました🫣❤️

N様♡
つい最近会いに来てくれたのにまた会いに来てくれて嬉しかったです🥰仰向け恥ずかしいけど好きだね🥺❤️差し入れもありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
また来てね!りお待ってる🥺

T様♡
昨日はりおに会いに来てくれてありがとうございました🥺2回も問い合わせしてくれてたの知ってすごい嬉しかった😳やっと会えたね🤭❣️1時間あっという間すぎたから次はもっと長く一緒にいようね🧸𓈒 𓏸待ってるね🫣♡

K様♡
昨日は初めてリッチスパに足を運んで頂きありがとうございました😉✊🏼敏感なの可愛かった🫣💞福井でもハマって〜(笑)出張大変だろうけどがんばってね💪🏼また来てね❣️

本日18:00~24:00出勤です😽
事前予約待ってます☺️♡
たくさんのお兄様方に会いたいなあ🥺