2024.02.03 17:14

りお❣️2/1, 2/2のお礼💌♡

みなさんこんにちは❣️りおです❣️

D様♡
この度はリッチスパに足を運んで頂きありがとうございました🙏❤️
お仕事でたくさんの出張おつかれさまです🥺オススメしてくれたあぶり餅食べに行ってきます🚗³₃
また福井に来たときに会いに来てね🥰💕

T様♡
初めてのメンズエステどうでしたか?🥺心も体も癒せてたらいいなあ🥺♡たくさん褒めてくれてすごく嬉しかったです🥰お仕事頑張ってね💪🏼
またりおに会いに来てね🎶♡

K様♡
昨日はご指名して頂きありがとうございました🥰上手っていっぱい褒めてくれて喜んだあ🫣💕紫選んでくれたのもセンス良すぎたあ💜
またりおに会いに来てね🥺💕💕