2024.01.31 17:41

30.31お礼💗きほ

退勤しました🪄
30日と31日のお礼です💓

M様
初めてのメンエスとっても満足していただいてきほは嬉しいです🥺💕💕お兄様に出会えてよかった〜💭💗あの後いいお買い物できたかな?👞✨また会いたいです😊🤍またお話聞かせてね💕

I様
お仕事の合間に来ていただいてありがとうございました🥺💕お兄様のこと癒せてよかった🤍🪄心配だからご飯はちゃんと食べてね😞🍚また福井きたら会いにきてくれたら嬉しい♡

Y様
とっても紳士なお兄様🎀幸せ〜ってずっとゆってくれてきほも幸せだった🥺💗バイバイする時名残惜しそうにしてるのもかわいかった🥹💓💓またきほのとこ癒されにきてね💭