2024.01.22 00:24

1/21のお礼🫶 さき🍀

こんばんわは🌙

さきです🍀

本日は、たくさんのお兄様が会いにきてくれました❣️とても嬉しいですです☺️🫶💕
差し入れもありがとうございました☺️

 

 

M様

初めましてなのに、120分でご指名いただきありがとうございました🥰❤️

とても穏やかで、刺激的な120分だったので、あっという間に過ぎちゃいましました🥺

オイル増量と、水着の組み合わせでとても密着感が増しましたね💞

たくさん褒めていただいてさきテンション上がってました💪❤️

次もまたお待ちしております😘
 

F様

メンズエステ初めてで、さきを指名してくれてありがとうございます🥹💕

メンズエステ初めてのお兄様は、何度背術しても慣れません😂

気持ちいい、可愛い、スタイルいいとずっと褒めてくれて嬉しかったです💕

また来ていいの❓とおっしゃってましたが、むしろ大歓迎ですよ〜❣️❣️

待ってます🫡💕