2024.01.18 16:15

さりな昨日と今日のお礼❣️💌

こんにちは〜!
ブログを書こうと思ってお布団に入ったらそのまま寝落ちしてしまってました💦笑笑
ブログ更新遅れてしまってごめんなさい🙇
昨日と今日は本当にありがとうございました😊🩷

Nさん
とっても紳士で笑顔が素敵でした☺️💓
メンエスエピソード話し合ったりいろんなお話ができて凄く楽しかったです❣️
頻繁に行かないのに私を指名してきてくださったの凄く嬉しいな😆
まだ充電が少なくなったら、充電しに来てくださいね🔋🔌

Mさん
夜遅くに来てくださってありがとうございました😊🩷
話弾みすぎてちゃんとマッサージ出来てたから不安になるぐらい楽しかったです笑笑
お兄さんのいろんなエピソード聞いて沢山笑っちゃいました笑笑
お仕事そろそろ終わられる頃ですかね?
お疲れ様ですゆっくり体休めてくださいね🥺🍵