2024.01.10 15:05

9日お礼💕すずな

昨日は年明け始めの出勤でした🎵

S様
またまた来てくださってありがとうございました✨
福井から離れるかも…との事ですずなに会いにきてくださりとっても嬉しかったです🌸
前髪切って可愛い雰囲気になられててお似合いでした😊
すずなの髪色気付いてくださったのも流石すぎました!
微笑ましいお話もたくさん聞けて、楽しい時間をありがとうございました🎵
離れても福井に来た時はまたすずなのこと思い出してくださいね🌟

H様
初めましてのお兄さん!昨日はありがとうございました🌟
同い年って聞いてお互い結構恥ずかしかったですね🤭
お兄さんがとても気さくな方で、お話しててすごく楽しかったです🎵
ヒゲ脱毛の話今思い出してもおもしろい😂
お仕事の事とか競艇の事とか、全部の話がおもしろくてずっと笑っぱなしでした💕
お兄さんにマッサージ気持ちよかったと思っていただけていたら嬉しいです☺️