2023.12.31 20:48

2023年ありがとう💗うた

12月もたくさんご指名ありがとうございました🙇‍♀️💗

そして在籍して10ヶ月、レア出勤でなかなか入れない中、
日にち合わせて来てくれたお兄様方、
メンテナンスだからと定期的に来てくれたお兄様方、
Twitter見てくれて会いに来てくれたお兄様方、
ほんとにほんとにうたに会いに来てくれて
ありがとうございました🙇‍♀️💗🤍🩷


皆さまのおかげでほんとーっに楽しく出勤させてもらえた10ヶ月でした🥹🤍

しばらく長期お休みさせていただきますが辞めるわけじゃないので
復帰したらまた会いにきてくれるの待ってるっ🥺‼️

来年の目標は峰不二子になります🙃🤣💕
皆さま良いお年をお迎えください☺️🫶🩷