2023.12.31 11:20

30日のお礼&31日出勤 さき🍀

おはようございます☀️
さきです🍀
お礼と出勤情報についてです🫶


❣️出勤❣️

本日31日12:00-18:00で出勤しております🥺💕
今年最後のメンズエステさきで締めてみませんか?☺️



🫶30日のお礼🫶

I様🍀

事前予約していただきありがとうございました💕

どんなお兄様が来るかドキドキでしたが、とても素敵なお兄様でとても楽しい時間を過ごすことができました😌💗

メンズエステは初めてとのことでしたが、

「今までこんな気持ちいい体験したことない」や、「楽しい時間はあっという間だね」

と、おっしゃっていただきとても嬉しかったです🥺💕

中々会いに来れないとのことでしたが会えない時間も私を思い出してくれたら嬉しいです🥰

 

H様🍀

チャラそうだけど、実は誠実で仕事できるキャラなギャップにキュンときちゃいました🫣💘

いっぱい可愛い気持ちいいって褒めてくれて嬉しかったです🤭

人生相談に乗ってくれたり、逆に勝手に恋愛相談に乗ったりでとても楽しいお時間でした😌💕

H様の今後の展開気になるのでまたお話ししましょう〜😘