2023.12.29 03:55

28日♡きほ

28日お礼です!
ご指名ありがとうございました🩷🤍


Y様
今年のメンエス納めできほに会いにきてくれてありがとう💓年内最後に紳士なお兄様に出会えてよかったです🫶✨ずーっとお兄様の推しでいてね🥺🤍

 

N様
久しぶりに会えた〜!ちょっとでも時間作ってくれて会いに来てくれたのがうれしかった😞🩷ラーメン行ったのかな💭またお話し聞かせてね🥺🤍

 

T様
会うたび仲良くなれてきほは嬉しいです🥺🩷お兄様との時間楽しくてきほのほうが楽しんでるところある💭いつもありがとう❣️よそ見しちゃだめだよ😠♡

 

K様
次会えるの年始って言ってたのにすぐ会えてうれしかった🪄💓お話し楽しすぎて時間あっという間だったね💭また来年もよろしくね🥺♡

 

S様
初めましてなのに全然そんな感じしないくらい楽しい時間だった〜🥹🩷明日からもお仕事大変そうだったけど無理しないでね💭来月また会えるの楽しみにしてるね🥺💓