2023.12.20 18:48

りか🤍20日のお礼です💭

こんばんは!りかです🧡

 

20日来ていただいてありがとうございました🎶

 

 

K様🤍

初めてのメンエス、緊張しながらも任せてくれてありがとうございました🥰

初めてのメンエスをいい思い出にしたいと思って気合い入れました🤣

こんなにいいと思わなかった!ハマった!ってたくさん喜んでくれて嬉しかったです💭💗

また是非お待ちしております🤍

 

 

K様🤍

少しだけ久しぶりだったけど元気そうでよかった🥰

めちゃくちゃ嘘っぽい「アイタカッタ」で1人でツボってんのほんと笑ったけど失礼でしょ☹️笑

いつも元気いっぱいだから楽しいなあ🤭

毎回仕事サボってまで来てくれてありがとう🤣💗

元気おすそ分けしてもらった〜〜!🥹

また是非お待ちしております🤍