2023.12.20 05:29

さりな、今日のお礼💞

今日は寒いのに遊びにきてくださってありがとうございました!
これからもっと冷え込むと思うので、防寒対策忘れないでくださいね❣️

YMさん
今日はお仕事お疲れ様です!
YMさんお肌綺麗過ぎてビックリしました!
あとお尻沢山可愛いって言ってくれてありがとうございます笑
次はもっとマッサージのバリエーション増やして、もっとリラックスしていただきたいです!
頑張ります!

YS
共通の話題?で盛り上がって嬉しかったです笑
あと、やっぱりあの香水いい匂いすぎます、私も買う決心がつきました笑
めっちゃあの香り似合ってるので、また来る時つけてきて欲しいです💞
沢山お話しできて嬉しかったです!

Hさん
夜遅くなのに来てくださってありがとうございました!
スタイル良くてビックリしました、、私も筋トレしないとな、笑
気をつけて帰ってくださいね〜!