2023.12.12 00:17

れあ🦖10日お礼💌💭

れあです🦖!

今年いっぱいお休みする予定でしたが復活しました♩
これからまだまだ出勤する予定なので会いに来てください🐰🤍

⏱ ̖́-‬ 120分

N様🩵

90分コースと迷われていて顔見た瞬間に120分コースに変更ありがとうございます☺️
ずっと可愛いって褒めてくれて照れちゃいました💗
マッサージ久しぶりで上手にできるか不安だったけど気持ちいいって言って貰えて良かった😆
 

⏱ ̖́-‬ 120分

K様🩵

県外からお仕事お疲れ様です🐰🤍
指のケガ治ったかな痛そうだった😖
オプション好きなの付けていいよってかっこよすぎでした🫣!
ちゃんとあの後ご飯食べました?😋
お腹の音なっちゃって恥ずかしかったな〜🫣
 

⏱ ̖́-‬ 90分

N様🩵

なにも事前に伝えていないのに来てくださった本指名様💗💗
体の心配ありがとうございました♩
お互いの好きなタイプとか好きな異性の仕草の話で盛り上がって楽しすぎて時間すぐ経っちゃったな〜( ᵔᵔ )
自炊もちゃんとしてくださいよ!またお話聞かせてください👉🏻💗 ̖́-

✄-------------------‐✄

10日🈵ありがとうございました‪ᴗ ᴗ͈
全員コスプレオプション入れてくださって幸でした〜😖(コスプレ好きです♡)