2023.12.03 15:12

今日の出勤と2日お礼です🩷きほ

きほです🎀
2日お礼です🥰🤍

18:30〜K様
久しぶりに会えた😫🩷ずっと気になってたから会えて嬉しかった🥺💓💓きほのお話し優しく聞いてくれてありがとう🥲💭それと差し入れも🍰!またすぐ会えたらいいなあ🥰

20:45〜T様
はじめましての男前なお兄様💭ブログ見てくれてるかな〜?時間があっという間だったね😞💓色んなとこ行かないでまたきほのところきてね🥺🩷🤍まってます🎀

23:15〜T様
フレンドリーなお兄様💓楽しい時間をありがとうございました💭ずっときほのこと見てらっしゃるから終始ドキドキしてました🥹💓💓またまってます🥰

今日は19時までお部屋います🩷
いっしょにくっついてあったまりましょう😫💓💓