2023.11.24 11:19

22・23お礼♡きほ

きほです♡
22日と23日ご指名ありがとうございました🥺💓
お礼させてください🤧💓

22日
М様
会えて嬉しかったよう🥺💓連休何して過ごしてるのかな?🐰お仕事大変そうだったから体やめてね🤧✨ご飯もしっかり食べなきゃだよっ!!いつもほんとに楽しい時間をありがとう🥺💕💕

A様
ジャニーズにいそうな男前なお兄様🥰🤍ほろ酔い気味で眠そうなのも可愛かった😂✨次の日ちゃんと起きれたかな?最後時間なくてごめんね💦またきてね💕
 

23日
O様
反応がとっても可愛かった~💕💕施術後もお話楽しくてあっという間だった~😢💓お兄様の例えが面白すぎてあの後ラーメン食べたくなったよ🍜お友達とサウナ行ったのかな?また会おうね🥺💕

N様
関西弁が可愛い紳士なお兄様🤍福井県にようこそです🥺✨メンエス慣れしてて緊張してました😂また福井来ることあったらぜひ待ってます💓

次の出勤は26日です♡
お待ちしております♡