2023.11.10 19:12

りか🤍10日のお礼です🩵

こんばんは🌙*゚りかです🤍

 

10日来ていただいてありがとうございました🩷

 

 

K様🤍

少し久しぶりだったけどまた来てくれて嬉しかった〜!🥰

毎回お仕事中に来てくれるの面白い🤣💗

相変わらず子供みたいな大はしゃぎで安心しました🤭笑

巻き込むように笑わせてくれるK様といると楽しいです🥲🩵

また是非お待ちしております🤍

 

 

K様🤍

初めてのメンエスを私におまかせしてくれてありがとうございました🩷

ほんとに初めて?って思うくらいスマートだったけど楽しんでくれたみたいで嬉しかったです🥰

私の知らない世界の🤣お話楽しかったなあ💖

お仕事の合間にありがとうございました🌸

また是非お待ちしております🤍