2023.11.07 15:19

6日お礼💋みこ

昨日もありがとうございました😊

F様指名
またお会いできて嬉しいですー!!
クールな雰囲気だけど、お話してると物腰柔らかい感じでギャップですね👀❣️私の肩もマッサージして下さって優しいお兄様✨
またすぐ会えるかな??

K様本指名
いつも超、超、超ロングで取ってくれて感謝すぎます🥺それでも最後は時間足りないねーってお互い言ってばいばいしたね🥺
いつも癒されてます❣️私もちゃんと癒せていますか?
これからも頑張るのでずっと応援して下さいねっ!

Y様指名
ずっと指名したかったんだけどタイミング合わなくてーって聞いて
本当申し訳ないです😢それでも会いに来て頂いて嬉しかったです!
共通の話題も多くてあっという間に時間が過ぎてしまいました💦
ダイエット、頑張らなくても私は今のままでとっても魅力的だと思いましたよ✌🏻
またお会いしたいです!

本日も19時から0時出勤してます🐈‍⬛
お待ちしてますっ💫

みこ