2023.11.05 08:09

れあ🦖⸒⸒3日お礼💌♡

 

れあです🦖⸒⸒

 

3日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́90分

S様🩵

野球終わりにありがとうございました⚾️‎🤍

終わった後のサウナ絶対気持ちよかっただろな〜💕

沢山お話してくれて

私もサウナ挑戦しよって思うけど

本当に息が苦しくて難しいの🥲

でも!おすすめされたから頑張ってみるね🥰

 

⏱ ̖́120分

N様🩵

最初から話し方優しくて

話しやすかったです🥰

夜勤明けで寝ずに来てくれてありがとう😖‎🤍

 

お互い寝不足だったから最後ウトウトしちゃってたから次はコンディション良い時にもっといっぱいマッサージさせてね‎🤍

 

⏱ ̖́-‬ 90分

K様🩵

野球好きのお兄様⚾️‎🤍

明日の日本シリーズ私もリアタイしよ📺🎶

 

背中スベスベで触ってて気持ちよかった〜🥰

推しがいなくなったとの事で寂しさ

れあが埋めてあげます🤭‎💕

 

⏱ ̖́-‬90分

N様🩵

初めましてクールだったのに話してみるとめちゃくちゃ面白くて楽しかった🥹‎🤍

オプション決めていいよっていけめんすぎた😭‎🤍

関西弁やっぱいいですね〜💕

そして野球の話!笑

球団名当てていくの凄く楽しかった難しかったけど🥲笑

カニ食べようね🦀

 

⏱ ̖́-‬75分

S様🩵

🐴さんが好きなお兄様で
私が唯一知ってる🐴さんが
キタサンブラックなの伝えたら
熱い😲!って言って貰えて嬉しかったです🥰

方言の話で初めて聞く単語出てきて
びっくりしました🙌


たーーーっくさんの
お兄様と出会えて感謝感謝です🤭‎🤍