2023.11.04 14:56

3日お礼🎀きほ

きほです🎀

3日お兄様お礼です!たくさんのご指名ありがとうございました🥺💕💕

 

 

13:30-N様

入った瞬間ずっと褒めてくださって終始照れてました🥺💕オプションもたくさん付けてくださって優しかった🫶次もいろんなことしようね🤍🤍

 

15:15-M様

ゴルフ調子悪かったから癒されにきた〜って可愛かった🥺💕💕疲れとれたかな?🫶またいつでもきてください🥰まってるね♡

 

17:30-S様

ずっとタイミング合わなくて会えなくてやっと会えた〜!って可愛すぎました😖🤍そんな風に言っていただいて本当嬉しかったです🥺💕泡も気持ちよかったね❣️またきてね💕💕

 

19:45-H様

ジム帰りにありがとうございました🥺🤍また疲れたらきてください🎀待ってます💕

 

21:30-N様

久しぶりな感じがして顔見れて嬉しかった🥰💕💕美容院帰りでいつもと雰囲気も違ってドキドキしたよ〜🥹🤍差し入れもありがとうだよ😖🍑またすぐ会おうね🤍🤍

 

23:45-N様

1ヶ月ぶりくらいに会えたお兄様🥺🤍寂しかったです😖でもまた来てくてれたことが嬉しかった🥺💕💕いつも紳士的なお兄様癒されます😊🎀また会いたいよ〜🥺💕