2023.11.03 17:19

れあです🦖⸒⸒2日お礼💌♡

 

れあです🦖⸒⸒

2日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́90分

I様🩵

お仕事終わりにありがとうございました😳🤍
ずっとニコニコ笑顔で話しかけてくれて私も一緒に笑顔になれました☺️

なんか芸能人の誰かに似てるんだよな〜💭
また聞きに来てください︎‪🫶🏻

⏱ ̖́150分

N様🩵

れあ初めての150分😳笑
初めてお兄さんにあげますー!🐰

最初から最後まで楽しかった❣️
だいぶ気に入って頂けたようで
また来るねって言ってくれてありがとう🥹🤍
次も楽しみだなあ〜🫣
 

⏱ ̖́ 90分

T様🩵

最初60分の予定が入ってすぐに
90分に延ばしてくれてありがとう☺️‎🤍
弱い所教えてくれたから
最初からずっと責めれて楽しかったよ🫣

ずーっと可愛いって褒めてくれて
ありがとう🐰🐰

⏱ ̖́ 90分

T様🩵

最初から最後までずーっと
笑いっぱなしで凄い楽しかった🥩‪🔥

年齢も近くて共通の話題絶えなくて
幸せだった〜☺️🤍
お肉食べたいなあ❓笑


2日完売🈵
ありがとうございました‎🤍
1日すごく濃い時間で
お兄様方皆さん優しくて
幸せでした〜💕