2023.11.01 13:05

31日のお礼です✨みこ

昨日もありがとうございました❣️

K様
運転が多いようで体がガチガチでした💦最後お風呂から出てきた時に、顔までスッキリしてる!と笑顔で出てこられて嬉しかったです🥳
また福井へ来られた際にはお待ちしております♪

本指名S様
久々に会いに来てくれて、嬉しかったです❣️博多弁お勉強しとくので、また私の博多弁聞きに来て下さい🤣
今回も最後は抱き着いてくっつき虫しながら太ももすりすり、、私の方が心地よくてふわふわ気分でした☁️
また会えるの楽しみにしています💐

初回指名M様
初回でご指名ありがとございます✨洋楽聞きながら楽しいお話いっぱいして、泡まみれになりましたね🧼ホイップの虜になりましたか?
また泡が、いや私が恋しくなったら会いに来てください✌🏻敏感なところも覚えたので、、笑

まだお会いできてないお兄様方も
指名で会いに来てくれるお兄様も
また心よりお待ちしております🌟

みこ