2023.11.01 10:21

31日お礼🎀じゅり

31日来て頂いたお客様

ありがとうございました🙇🏼‍♀️💗

 

 

T様🩵

お仕事でお疲れでしたね😖

スタイルいっぱい褒めてくれて

嬉しかったです(*´ỏ`*)✨

私のこと、忘れんように

ご自身の名刺の裏に

10/31じゅり って書いたの

可愛すぎました😆💗

またお待ちしております🥰

 

 

S様🩵

お仕事早めに終わらせて

会いに来てくれてありがとう🥰

お兄さん少しだけ年上やけど、

同い年ってくらい話しやすくてやばい😳

3回会いにきてくれたけど、

1年くらい前から知り合いな感じする…笑

ポケモンの話盛り上がって楽しかった✨

またお待ちしております🥰

 

次の出勤は結構空いてしまって、

11月10日(金)の夜

18時半〜22時半出勤します!

 

短い時間ですが、お時間合う方

是非お待ちしております🙇🏼‍♀️💗