2023.10.22 12:40

21日お礼💞きほ

21日お礼です‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)♡
ご指名ありがとうございました😊💕
 

15時〜M様
また会えた🥰🤍すぐまたきてくれてとっても嬉しかった😿💕💕あのあと温野菜たべたかな?🍚それとお茶ごめんなさい🍵笑またあいたいなあ🥺💕まってます♡


18時半〜M様
男前なお兄様🥰お兄様のこと癒せたかな?🥺💕反応がかわいかったです💕また疲れたりしたら癒されにきてくれたら嬉しいなあ🫢またきてね🫶

 

20時半〜A様
とっても優しくて紳士的なお兄様🥺🤍出会えてよかった🥰この日記見てきほのこと思い出してくれたら嬉しいな🫢💕また会いたいよ〜!!会いにきてくれるの待ってるね💞

 

22時15分〜N様
スタバもお土産も美味しかったあ🧁🤍いつもありがとう!!いつも優しいお兄様🫶だんだん仲良くなれて嬉しい🍑そして今日も会えるの嬉しい🥺💕
 

23日(月)18時半〜お部屋います💕
お兄様方会いにきてください🥰🫶