2023.10.22 00:33

20日‬お礼と今日の出勤🤍きほ

20日のお礼です!
ご指名ありがとうございました🥺💕💕
 

19時〜W様
仕事終わりにありがとうございました🤍ずっと褒めてくださって終始照れてました🥹💕ちょっと遠いって言ってたけど無事お家まで帰れたかな?また待ってるよ〜〜😊🤍

 

20時45分〜T様
お仕事でめちゃくちゃお疲れだった〜😢オプションもたくさんつけていただいてありがとうございました💞疲れが限界迎える前にまた癒されに来てね😿💕
 

23時半〜M様
とても男前だったお兄様🫶福岡羨ましいです〜〜🥹💕💕たくさん美味しいご飯のお話ししててお腹すいてました🧁まだしばらく福井楽しんでください🥺🤍
 

25時〜Y様
先輩に連れられてきてくださったお兄様🥺反応とっても可愛かった🥺💕💕また会いたいのできほのとこ来てね🍑まってます🤍



今日も夜までお部屋いるのでたくさんお兄様会いに来てください🥺💕
22時から予約してくださってるN様会えるの楽しみです💕💕