2023.10.03 18:33

りか🤍3日のお礼です🌸

こんばんは!りかです🤍

 

3日来ていただいてありがとうございました🎶

 

 

O様🤍

またまた会いに来てくれてありがとうございました🩷

こんな頻繁だと引かれそう〜って言ってたけどとっても嬉しいです🥰💞

いつも気持ちいい〜っていっぱい声に出してくれるから嬉しいし楽しい💭🤭

漫画の話盛り上がりすぎて楽しかったからもう1周してこよう🤣笑

また是非お待ちしております🤍

 

 

M様🤍

初めてのメンエスを私にお任せしてくれてありがとうございました🩷

緊張してるーって言ってたけどめちゃくちゃ慣れてそうに見えた🤣💗

環境が変わると色々大変なこともあると思うけど頑張ってくださいね🥰

気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったです🌼

また是非お待ちしております🤍

 

 

次は4日(水)11:00~17:00で出勤予定です♡

ご予約お待ちしております💖