2023.09.30 15:48

29日お礼と今日の出勤🤍きほ

29日来てくださったお兄様ありがとうございました💓お礼させてください🥰
 

22時〜Y様♡
とっても反応が良くてにこにこ笑顔が可愛いかっこいいお兄様🫶職業聞いてびっくり!!ぜひ私のもお願いします🫢💕メンズエステはまってくれたらいいなあ🥺✨また会いたいのでぜひきてください🥺🤍🤍

 

24:15〜N様♡
優しいオーラが滲み出てる紳士的なお兄さま🎀120分いけなくてごめんなさい😞💦もっと一緒にいたかったです、、福井何もないけど私のところにまたきてください🥺💕💕ずっと待ってます🫶


今日は24時までお部屋います😊❣️
たくさんのお兄様とお会いできること楽しみにしてます💕💕✨