2023.09.29 21:15

23日と26日のお礼❤️❤️

🍀23日のお礼🍀
*☼*―――――*☼*―――――

💖T様💖

2回目ありがとうーっ🤭💗💗

会えて嬉しかった💗

久々だったねえ🤔1ヶ月ぶり😳

お菓子もありがとう❤️❤️うたがだいすきなやつ、ちゃんと見ててくれてたの嬉しすぎる🥹❤️

またたくさんイチャイチャしようね🥰

次はあれ持ってきてね❗️たのしみにしてるからね❗️🤭💖

*☼*―――――*☼*―――――


 

💐26日のお礼💐

*☼*―――――*☼*―――――

💖K様💖

初めてありがとう〜💕💕

初めてのメンエスをうたが施術出来て嬉しかったです🤭❤️

うたにいろんなこと教えてくれるし趣味も合うしとっても楽しい時間だったよ〜🥰

また会えるの楽しみにしてるよん💕💕
**☼*―――――*☼*―――――

💖H様💖

3回目ありがとうございました❤️

毎回ぎゅーってしてると癒される🥺💗💗

男性でこんなに包容力がある人ってなかなかいないね🤔💓

お仕事これから忙しくなるみたいだけど疲れたらうたもいっぱい癒すね☺️💖

ありがとう❤️

*☼*―――――*☼*―――――

💖S様💖

ありがとう〜💖💖

年上なのに子犬みたいでめちゃめちゃ楽しかった🤭❤️

福井は満喫できたかな??🤔🤔💓

うたのハードすぎるデートプランちゃんと覚えておいてよ〜🤣🤣❤️

次福井くるときはうたに会いに来てね🫡🤣💕