2023.09.24 01:10

9/22お礼です🩷きほ

こんばんは!きほです💕
22日ありがとうございました🥺🩷
 

18時半〜H様
にこにこ笑顔がとっても可愛いお兄様😊💕元気をもらいました💪それとかわいいTシャツとてもお似合いで思わず笑ってしまいました😂またきてくださいね🫶待ってます💕💕
 

20時45分〜M様
スーツ姿がとてもお似合いなお兄さま🫶鍛えられた体に、ずーっと私の顔を見られているのでとってもドキドキしてました🥺🩷他のところに行かずお仕事疲れたりしたらまた癒されにきてください😞💕
 

22時半〜M様
とーっても優しい雰囲気でお兄さんといる時間、私の方が癒されていました😞🩷ホイップも気持ちかったですね💕飲み会帰りでも疲れた時でもまたきてください🥺🫶また会えるの楽しみにしてます💕💕
 

次の出勤は24日(日)13時からです😊💕

お兄様方お待ちしてます🩷🩷