2023.09.22 16:52

ここあ☕️9/21御礼と本日出勤.。

ここあです〜本日17:00から21:00まで出勤します💭お問い合わせがあれば少しお時間伸ばす予定です!珍しく金夜に出勤させて頂くので普段お会い出来ない方との出会いに期待しておきます😌💗


 昨日9/21(木)の御礼です✍🏻.。


   | 22:00 120分 M様 |

2日前からの御予約嬉しかったです🈯️年齢が近くて会話が終始盛り上がってあっという間のお時間でした🕰️💗年齢が近いならではのお話しを沢山して私のマシンガントークが止まらなかった気がします🔫🔥笑 お兄さんにだけにしか分からない話になりますがあの後めちゃくちゃ探したけど見つからなかったです🥲💭悲しい!見つかるまで必死に探しまくるんで待ってて下さい💪🏻🆗また宜しければお待ちしてますね💗


金夜なので皆様癒されに是非いらして下さい〜お待ちしてます🛁💗💗