2023.09.17 00:35

れあ🦖⸒⸒16日お礼💌  ̖́-‬

 

れあです🦖⸒⸒

 

16日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́12:30-90分

T様🩵

メンズエステ初がれあで
ありがとうございました😻 💕

あの音楽凄く眠くなるねって話して2人で眠気と戦ってたの楽しかったねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
あの後釣りで何か釣れたかな?
れあは気になって仕方なかったので今度教えてくださいね🐟

 

⏱ ̖́ 14:15-

Y様🩵

福井県の美味しいご飯屋さんに
すっごく詳しくて沢山ご飯やカフェの話で盛り上がっちゃって楽しかったです🤍🫧
聞いた事無い所ばっかで
絶対行こう!って思いました♡

固くなったふくらはぎまた解させてね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

⏱ ̖́16:15-75分

U様🩵

初めてのメンズエステれあで
良かったですか?😚
沢山お話聞けて(化け..)
楽しかったです🤍🫧

お友達にパック紹介出来てるかな〜?🫣
遠方からありがとうございました·͜· ︎︎ᕷ

 

16日来てくださったお兄様ありがとうございました🤍