2023.09.16 00:34

れあ🦖⸒⸒15日お礼💌  ̖́-‬

 

れあです🦖⸒⸒

 

15日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́16:20-90分

N様🩵

 

スーツ姿かっこよかったです🪽♡

お仕事の出張の話聞いてたら私もそういうお仕事して見たいなって思いました😖♡

 

全身筋肉痛って聞いたんで

マッサージ頑張っちゃいました😆

また会いに来てください🎀

 

⏱ ̖́ 19:30-90分➕30分

Y様🩵

 

凄く笑顔が可愛くて

優しいお兄さんありがとうございました💠

オプションも沢山つけてくれて

延長までしてくれて嬉しかったです⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

 

心臓バックバクなの嬉しかったよ

 

⏱ ̖́21:45-75分

Y様🩵

 

仲良し本指名様

いつもありがとうございます😻 💕

時間作っていつも会いに来てくれて

嬉しすぎる(˶> <˶)♡

 

お話もいつも面白いし可愛いって言ってくれる

お兄さんが逆に癒しです🪽

 

 

 

15日来てくださってありがとうございました🤍