2023.09.17 00:21

はるか(9/16御礼)お知らせも🎶

おはよ☀️こんにちは☁️こんばんは🌙

今日来てくださった方ありがとうございました🥰🥰

なんと急遽9/17も13:00-16:00入れるようになりました✨
これがホントのラストだぁぁ😱

はるかを好きでいてくれたあなたをお待ちしてます😘♥️

今まで都合が合わなかった方々ぜひお会いできると嬉しいです😭✨

🍏Tさま
今日は初めましてではるかが担当できて良かったです☺️♥️
メンエス慣れてるTさまがこんなの初めて🥰ってなるぐらいのはるかの彼女感を1番にTさまに見せれてよかったです😳🫶
Tさまの恋バナきゅんきゅんしたからまたいつか進展を聞きたいな💘💘
延長したかったみたいだけどTさまの時間の関係で遠慮しちゃった😓😓
はるかはまだ一緒にいたかったよ🥺💦
またいつか会ってはるかの成長したレパートリーをTさまにみせれたらいいなぁ🤔💭
またね👋

🍎Hさま
今日は福井初めてのメンエス❣️❣️
はるかが担当できてよかったです😚🎶
Hさますごく女の子口説くの得意そうってずっーと思ってたけどもしかして経験ありなのかなぁ🤔♥️
かわいいとか永遠と言ってくれてはるかの自己肯定感爆上がりでした🥰🤲
ほんとにうれしかったなぁ〜👍🏻👍🏻
お誕生日もお祝いしてくれてありがとう😳🎂
添い寝ではるかのこと寝かしつけようとしてたけどはるか緊張しててギンギンだったの面白かった🤣🤣(内緒だけどね🙊)
またいつか会えたらいいね🤩🎵

🍐Uさま
今日は初めましてなのに指名予約してくださってありがとうございました😳💦
まさかのメンエス自体も初ということではるかがしっかり施術させていただきました🥰🥰
メンエスにハマりそう💦っておっしゃってたUさま🫶🫶
絶対もうハマってるでしょ⁉️
ディープリンパやばい🤦‍♀️ってなってるUさまかわいかったなぁ〜😚🎶
お友達もUさまをメンエスに誘ってくださってありがとうございました🥹♥️
Uさまとたくさんお話できて楽しかった(≧∇≦)
また会お🥺🤍