2023.09.12 10:14

9/11ありがとうございました💓きほ

9/11来てくださったお兄様ありがとうございました💓
お礼させてください😊🤍

 

18:30~K様♡
初めましてで延長までしていただいてありがとうございました🥺❤お出迎えでバタバタしちゃったのに笑顔できてくれてきゅんってなってた🤭💓引き締まった身体にやさしい笑顔と必死に理性保ってる姿がギャップ萌えで、とーっても可愛かったです💕たくさん色んなお話したねえ🥰また会いたいのでまってるね💓
 

20:45~M様♡
出張の合間に来てくださりありがとうございました😊💓お仕事とっても大変そうだった😢。。お兄様の疲れ癒やすことができたならきほは満足です🥺❤ホイップはまってくれたみたいで嬉しかったあ💓とっても気持ちよさそうだったのでいっぱい攻めちゃいました🤭💕また福井に来た際は遊びに来てください❤️
 

次回出勤日は、
9/13(水)18:30~
9/15(金)18:30~
9/16(土)18:30~
お久しぶりの方も初めましての方もたくさんのお兄様方に会えるといいな🤭💕お待ちしております❤️