2023.09.11 14:53

9/10お礼🤍きほ

9月10日お礼ですっ💓
ご指名ありがとうございました😊❤

 

16:30~H様♡
一週間ぶりに会えて本当に嬉しかったあ😭💞💞最初お会いした時より、距離が縮まったように思えて嬉しいです🤍時間も合わせていただいてありがとうございました😢✨しばらく会えないみたいだったので、ばいばいするときすごく寂しかった😢。。早く会えること願ってる🥺❤またね💕
 

20:15~Y様♡
初めましてだけど会ったことあるような親近感🥺💕お会いできてよかったです💓ブログ見てくれてるかなー?毎日お仕事大変そうだったからまた癒やされに来てほしい🍑見た目と感じ方のギャップがとても可愛かった😊🤍またすぐお会いできるの楽しみにしてます💞

 

今日も18:30からお部屋います🥺💕
お時間合う皆様、是非会いに来てください🤍