2023.09.10 18:40

りか🤍9日のお礼です🕊💌

こんばんは!りかです🌸

 

9日来ていただいてありがとうございました💖

 

 

S様🤍

初めてのメンエス、私にお任せしてくれてありがとうございました🥰

説明させてもらう度に戸惑って半ギレするのほんとに面白すぎた🤣

元気で天真爛漫!って感じで楽しかったです😂🩷

ぶっ飛ばされたら困るので次は四つん這いの羞恥心なくなってるといいな😳笑

また是非お待ちしております🤍

 

 

T様🤍

また会えて嬉しかったです🥰

この前より更に黒くなっててとっても充実してそうでよかった🤣

だいぶお疲れみたいだったからしっかりほぐしておきました😳笑

少しは力になれてると嬉しいです🌸

ゆっくり休めますように💭🩷

また是非お待ちしております🤍