2023.09.10 22:54

はるか(9/10御礼)

おはよう☁️
今日はなんだか涼しい☺️𓈒𓂂◌

はるかは曜日感覚がなくなり今日日曜なのか( ゚∀ ゚)ハッ!って朝からビックリしてました👀‼️

今日もありがとうございました😳🫶

🍏Tさま
今日は来てくださるの3回目でしたね😚🎶
今日も指名してくれてまさかの延長まで🤲🫶
お名前見た瞬間もしかしてって思ってて遅刻の原因がメガネ作りに行ってたからとかなんかTさまらしいな😅って思っておもしろかった🤣🤣
もうしばらく会えないって言ったら寂しそうにしてて延長してくれて嬉しかったよ❣️❣️
今日も色んな所が弱いTさまかわいかった😊♥️
たくさんお話もできて嬉しかったです😳
Tさまならまたどこかで会えそうやからはるか待ってるね〜🥰💋

🍎Mさま
今日は4回目ぐらいかな🤔💭
指名してくださってありがとうございました🙂✌️
はるかちゃんのことが大好きなMさま❣️❣️
嬉しい限りでございます😳💦
いつもお話もたくさんしてくれて常連さんかな❓って感じだね🤣🤣
優柔不断だけど優しいMさまと一目惚れ体質のはるか。。
あうかなぁ🤔💭
時間の都合で延長出来なくてごめんね〜またいつかね💕︎💕︎

🍐Iさま
今日は初めてのメンエスをはるかが担当できてよかったです❣️❣️
まさかの指名してくれてIさまに出会えてよかったぁ😳🫶
帰り際渡したバームクーヘンちゃんとお友達と食べれてるかなぁ🤔💭
なんかすごく若く見える💦って思って聞いたらまさかの19歳⁉️⁉️
はるかは同い年ぐらいにみえるみたいです😑🙎‍♀️
初対面なのに彼女さんとの惚気❓を聞かせてもらえたのはすごくありがたかった😳‼️
またいつか会えたらいいね💕︎