2023.09.09 01:06

はるか(9/8御礼)

やぽーはるかです🙂✌️
今日風吹いてて涼しいね🤩🎵

そういえばこっちで報告するの忘れとった💦🫠
はるか今日含めあと4日でリッチスパを退店することにしました🙇🏻⤵︎
期間がちょっと早くなってびっくりさせてごめんね😭💦

4日間の間に都合いい方は会いに来てくださると嬉しいです✨✨

🍏Nさま
今日は指名できてくださってありがとうございます😊♥️
ずっーとTwitterのDMで話しとっていつ来てくれるんかなぁ🤔💭って思ってたけど今日だったね🤩🎵
たくさんお話できたし、これからの話とか❓聞いてくれたから次もあるね❣️❣️
これからもTwitterとかでも直接とかでも仲良くしてくれると嬉しい🫶🫶
あとヤクルトありがとう😊‼️
はるかお昼から何も食べてなくてお腹すいてたからヤクルトうれしかったよ😚🎶
次はいつ会えるのかなぁ🥺

🍎Yさま
今日はメンエス初➕福井初をはるかが頂いちゃった😳✨
最初お友達全員とはるかが対談したのは笑っちゃったけどキョドってるYさまかわいかったよ😚🎶
延長してくれそうになったけどお友達が待ってると思って遠慮しちゃった😭💦
Twitterとかでいつでも話しかけてね❓
次福井に来てくれるのはいつだろう🤔💭
会えるといいね👍👍
あとはるかの顔に慣れること!!!!