2023.09.04 23:40

はるか(9/4御礼)

皆さんお久しぶりです😊♥️
はるか出勤しました‼️

お部屋についたらここあちゃんからパックの差し入れがあって飛び跳ねて喜びました😵♡
ここあちゃんありがとう😭🫶

🍏Kさま
今日は初めましてではるかが指名での担当になれて嬉しかったです🥰♥️
予約してくださった方もありがとうございました😳🫶
差し入れまで買ってきてくださって秒で食べちゃったからTwitterに写真載せれなくて悲しい😭💦
Kさますごく話しやすくてたのしかったぁ〜〜🤩🎵
はるかがよく行く石川のバーとか知ってるみたいでその話題でも盛り上がったね❣️❣️
ひたすらかわいいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🤩🎵
次はどこであえるかなぁ🤔💭