2023.09.04 15:40

9/3お礼‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)きほ

3日ありがとうございました!
お礼です🩷🩷


16:00~H様♡
また会えてとっても嬉しかった🌟マッサージ中は、いつも私のお顔を見ていらっしゃるから照れてしまう😳💓昨日は少しだけ、前よりお話してくれた気がする🤍人見知りって言ってたから段々もっと仲良くなっていけたらいいな~って思っている🥰それと、時間の都合上延長できなくてごめんね😢💦まだ一緒にいたいって思ってくれたのすごく嬉しかったよ🥺💓次もまってるから会いに来てね💓



18:15~K様♡
玄関開けてお顔見たらなんだか安心してしまう~😳💓疲れてる中、遠いところから会いに来てくれて本当に嬉しい😢💓癒やされに来たよって言ってくれるけど、お兄様といると私のほうが癒やされてる気がします🥺✨いつも楽しい時間をありがとう💕次はもっといろんなことお話するの楽しみ🌟またすぐ、お会いできることを願っているよ🥰


急遽出勤したのも関わらずご予約いただけて嬉しかったです🥺💓
次は、明日5日18時半~です!
お待ちしてます☺💕