2023.09.04 13:21

れあ🦖⸒3日お礼💌💭

 

れあです🦖⸒⸒

 

3日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́14:15-90分

S様🩵

 

オプションの説明をしてたら

全部付けて頂いてありがとうございました🥰

ホイップも練習していいよって

優しすぎます(ㅠ︿ㅠ)

 

ホイップ初めてしたけど

気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ😖💭

延長しようとしてくれたのに時間合わなくてごめんね😂

 

⏱ ̖́18:15-90分

H様🩵

 

ピンポンから凄く可愛い笑顔が見れて

ほっこりしました🥰💭

沢山お話してくれて

恥ずかしいって言いながらも

楽しんでくれてありがとうございました😌

 

街で見かけてたら一目惚れしてたって

言われて照れましたっ ̫ ‹ ෆ



今日も14-20時まで居るので
良かったら会いに来てください🤍