2023.09.02 20:50

みさき❤︎お礼🎀

昨日のお礼です💞


M様♡
昨日有り難うございました🥰
延長もしてくれて♡お友達と先輩大丈夫だったかな🥹??
恋愛話とかかエロ話🔞とか
いっぱい聞いちゃった(〃ω〃)❤️‍🔥
また指名する!って言ってくれたから
いつでも待ってるね🎀



M様♡
指名有り難うございました🥰
飲みおわって走ってきたのはびっくり🤣❣️
Mさんお肌ツルツルで気持ち良くて
たくさん密着しちゃいました💞
ホイップ最高でしたねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
また会えるの待ってますっ☺️💟


F様♡
遅い時間から有り難うございました🥰
初メンエスで色々初体験でしたね💞
酔いもあってずっと喋ってたから、
次はシラフも見てみたいなぁ( ˶°⌓°˶)🌟笑
延長もしてくれて、
まったりイチャイチャ出来て嬉しかったです🎀
今日夜勤頑張って下さい💪❤️‍🔥