2023.09.01 15:48

ここあ☕️9/1御礼.。

 

 

9月初日🍂施術させて頂いたお兄様有難う御座いました👊🏻ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆👍🏻お昼の時間に出勤するのレアなのでウキウキしてました🕛⸝⸝⸝⋆

 

 

|12:30 120分 Y様 |

 

まず来る途中の件大丈夫ですか🤭?こっちがちゃんと辿り着けるか心配してました💭カウンセリングの段階から「前から入ってみたかったんだよね〜」って御言葉嬉しかったですし施術中も「めっちゃ可愛い!タイプ!」って沢山褒めて下さって嬉しかったです🍩💗120分ずっと話が尽きなかったですし最後Y様に言われるまで時間になってるの気付かなかった位には盛り上がりましたね🛁笑 本当に施術の面も私の顔も沢山褒めて下さって私も施術しててとっても楽しかったです🙏🏻本当にY様は御年齢より若く見える👀お仕事頑張って下さい!また来て下さいね💡.。

 

 

 

 

事情があって少し早めに退勤させて頂きました!次は来週7日(木)の20時から26時までです🕑最近「前から気になってた!」って御予約入れて下さる方が多くて新しい出会いがあって嬉しいです🆕💗