2023.09.01 06:07

ここあ☕️8/31御礼.。嬉しい出来事!

8月の最終日お越し頂いたお兄様有難う御座いました🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧今日から9月ですね!少しずつ涼しくなって来て嬉しいです🎑秋と言えば私は食欲の秋一択です🍠𖤐´- お酒が大好きなここあさんは食とお酒でこれ以上ムチムチにならないように注意しなきゃ⚠️笑

 

 

 

| 21:05 90分 Y様 |

 

初回指名有難う御座いました🈯️お若くて見た目も凄くカッコ良いお兄様!良い匂いが漂ってて終始良い匂い〜って私が寄り付いてましたね🤭お店が初めてとの事でオプションの説明を1からさせて頂いた時に「うわ〜それも良い!」って食い付き凄くて可愛かったです💡笑 お話しも本当に弾み過ぎて90分があっという間に感じました!沢山可愛いって褒めて下さって嬉しかったです🥰(照)私の行動範囲しっかり教えたのでちゃんと見掛けたら声掛けて下さいね🙏🏻最後の御連絡の件は大丈夫でした💭?また宜しければお待ちしてます🛁.。

 

 

 

9月初めの本日も出勤します〜11時から17時までです🕔あと嬉しい情報がℹ️⸝⸝⸝⋆今日お部屋にはるかちゃんからの差し入れがあるとお店の方から聞いてるんるんです〜出勤するのが楽しみ🍩はるかちゃん良い子過ぎて感動🥺はるかちゃん有難う御座います💗