2023.09.01 01:44

はるか(8/31御礼)

こんばんは🌛出勤しました〜😚🎶
20:00-24:00までいます❣️❣️

本日🈵ありがとうございます😚🎶

みんなは今日何してたのかなぁ🤔💭
はるかはお友達と遊びに行ってきたよ🤩🎵

🍏Nさま
初めましてではるかを指名してくださってありがとうございました😳♥️
Nさま初めてお会いしたって感じがしないぐらい話題盛り上がって楽しかった〜〜✌️✌️
いつも仕事頑張ってて休める時間がほぼないNさまの癒しになれてよかったです❣️❣️
あと時間の関係で延長できなくてごめんね😭💦
たくさん密着できてはるかもうれしかったよ😎✨
次いつ会えるかわからないけどTwitterも見てくれてるみたいだからいつか会えるかなぁ🤔💭
また会いに来てね‼️

🍎Hさま
3回目❓4回目❓かな‼️
毎回はるかを指名してくださるの嬉しすぎるっっ😳♥️
はるかたぶんHさまとの相性バツグンなのではないでしょうか🤔💭
話してるだけでも毎回すごくたのしい😁😁
はるかの話がおもろいみたいであの2つの謎は次会えたときにまたお話できたらいいね🤣💦
Hさまならきっとまた来てくれるはず😊って思って安心して待ってるね💕︎(Twitterも繋がってるし❣️)
長い目で待ってるね〜✌️✌️