2023.08.31 00:33

はるか(8/30御礼)

こんにちは〜〜😚🎶
はるかです‼️‼️

今日は17:00-24:00出勤🥰
ちょっと早めにきてお風呂場お掃除してた〜〜🤔

事前予約してくださった方々ありがとうございました❣️❣️

🍏Yさま
今日はスタートから仲良しのYさまでテンションあがっちゃった😊♥️
今日も指名してくださったけど時間の関係で60分になっちゃってごめんね😭💦
けどたくさんイチャイチャできたね😚🎶
毎回Yさま褒めてくださるからはるかのモチベーションが爆上がってます😎✨
Yさまの好きなこれとあれとあれしなきゃって時間配分すごい考えてたらちょうどいい所で終われて2人とも満足だったね〜〜🤔💭
今日は海帰りだったんだね🌊
またYさまと会えるといいな〜〜💦

🍎Wさま
今日は初めましてで指名してくれて嬉しかったです🥰
あと時間ずらして頂いてありがとうございました❣️❣️
すごく感謝です🙏🙇‍♀️
施術中Wさまの緊張が伝わってきてはるかまで緊張しちゃったじゃん🤣‼️
WさまってもしかしてM❓って思ってたけど実際そうだったね🤔💭
反応すごくかわいかったよ😳✌️
Wさまの反応はるかまでちょっとムラムラしちゃったかも🫣‪⁉️
はるかが出勤するのはあと数少ないけど時間空いたらまた会いに来て欲しいな🥹💋
まってます✋

🍐Aさま
今日は福井初めてのメンエス❣️❣️
はるかが担当できて良かったです〜〜😚🎶
ブログみてって言っておいたけど見てくれてるかなぁ🤔💭
器用なAさまなら見てくれてるはず😸
Aさま無口な方なのかなぁって思ってたけど密着したらにこにこ笑ってたのすごくかわいかったよ☺️♥️
Aさまがムラムラしてきたあたりで時間になっちゃって悶えてたのもかわいいなぁ〜って思ってた😎✨
ひたすらかわいいとか綺麗とか褒めてくれるのほんと嬉しい‼️
Aさまに会えてよかった🙂✌️