2023.08.29 22:59

はるか(8/29御礼)

やぽーはるかだよ🍏🍎
14:00-24:00出勤してるよ〜〜😚🎶
今日外日差しが強くて暑いね💦😲

はるかはみゆさんから差し入れいただいて大喜びしてます😊✨

体調もかなり良くなったということで一緒にイチャイチャしましょ🥰

🍏Nさま
今日は初めましてで指名してロングの120分‼️はるかを予約してくれてありがとうございました😳🫶
ずっと気になってくださってたみたいではるかがお昼出勤の今日を狙ってお友達と来てくださったみたい🥰♥️
めちゃくちゃ嬉しかった❣️❣️
たくさんほめてくれてはるかの自己肯定感が爆上がりしました⬆️🤲
たくさんイチャイチャしたし、恋人繋ぎしながら体密着1番好きだったよ😉👍
Nさま暖かかったぁ〜😚🎶
またお昼出勤したらNさまに会えるかなぁ〜って思ってこれから予定立てますね💕︎💕︎
また待ってる‼️‼️

🍎Mさま
今日は3回目❓のはるか指名ありがとうございました☺️🙏
Mさまいつも通りにこにこで入ってきたね🤣💦
Mさまの笑った顔クシャってしててかわいい👍🏻👍
Mさまと密着して休憩する時間が何気に1番好きだったりする😊❣️
この前ははるかにマッサージしてくれてありがとうね〜😚🎶
今日は手のマッサージまで‼️
いつもいつもほんとにありがとうございます〜〜
またいつか会えたらいいね❣️❣️

🍐Yさま
今日は2回目の指名ありがとうございます😚🎶
ほんとに来てくれるとは思ってなかった😭🫶
この前のブログ読んで髪切ったの見せに来てくれたのかなぁって思ってたけどブログ見てないのにはるかに会いに来てくれてすっごく嬉しかった❣️❣️
まさかのはるかに肩もみまで。。😭
かなり楽になったよ〜〜🤔💭
Yさまディープリンパせめると声でちゃうの相変わらずかわいすぎる😳♥️
たくさんせめさせてくれてありがとうね🤩🎵
また会いに来てね‼️