2023.08.25 13:58

24日お礼💌きほ

24日来てくださったお兄様方お礼です🥰💕
ご指名ありがとうございました❣
 

18:30~T様♡
めちゃくちゃ引き締まった身体で密着するのドキドキしてました🥺💞最初はクールな印象でしたが、笑顔が可愛い愛くるしいお兄様でした❣最近メンズエステはまってるとのことで、きほにもはまってくれると嬉しいなあ🥺❤️60分すぐ終わっちゃってあっという間で寂しかった!から次はもう少し長い時間一緒にいれるといいなって思ってる😢まってる🥺
 

19:45~Y様♡
120分ありがとう💕最初すこしお待たせしちゃってすみませんでした😢それでも嫌な顔せずいいよーって待ってくれて、こんな素敵なお兄様にきほを選んでいただけて嬉しかったです☺💓マッサージ中反応が可愛すぎてたくさん焦らしちゃってごめんね🤭💓帰りはスムーズに帰れたかな??可愛いお兄様にまた会いたいから来てくれるの待ってるよー❣
 

22:00~M様♡
たくさん色んなお話きかせてくれて楽しかったです😂💕メンズエステ知り尽くしてるお兄様にマッサージ褒めていただけて嬉しかったです💓💓お兄様に褒めてもらった脚はこれから傷ひとつつけません🤭❣また来てくれるの信じてるね❣これからもよろしくだよ~🥰💕
 

次の出勤は、
27日(日)17時~
是非会いに来てくれたら嬉しいです🥺🤍
お待ちしております♡