2023.08.25 09:52

れあ🦖⸒⸒23日お礼💌  ̖́-‬

 

れあです🦖⸒⸒

 

23日ありがとうございました♡!

 

⏱ ̖́13:30-90分

Y様🩵

 

暑い中お疲れ様です💭

住んでいる地域の事を沢山お話して下さって

初めて知る事が多かったです🫣

県外のパチンコ屋さん行った事ないけど

凄い大きいそうで興味湧きました🥺!

 

帰りにはシャンプーの良い匂いで

喜んで頂けて良かったです💭

 

⏱ ̖́15:00-90分

K様🩵

 

私の好きな食べ物の話で盛り上がっちゃって

施術中お腹空いて来ちゃいました😖笑

沢山マッサージ褒めてくれて嬉しかった( ¯ᵕ¯ )♡

 

また来るね!って言われて嬉しい言葉頂いちゃいました♡

お仕事大変だと思うけどたまには息抜きしに

また来てください🚗³₃

 

⏱ ̖́19:45-90分

T様🩵

 

年齢が近くて話しやすかったです🫣

色んな県外の方言も教えて貰えたから

これから私も使おっと💭

 

最初はクールな人だなって思ったけど

話していたら最後は凄く優しくて面白くて

私が逆に楽しませて貰いました🫶