2023.08.24 22:44

はるか(8/24御礼)

16:00-はるか出勤しました‼️
今日も暑いね〜🤔
外にいると汗がとまらない💦
お部屋涼しくしてお待ちしてますね🌟

事前予約の2名様ありがとうございました💖

🍏Mさま
今日はたくさんありがとうございました😊❣️
嬉しかったので紹介します♥️
①初めましてで指名🚺 ②時間確認のとき早めの延長⏱ ③差し入れのはるかの好きなレモンサワー🍋
あとはひたすらたくさん褒めてくれたのも嬉しかった‼️‼️
120分ひたすらはるかにマッサージしてくれて後はたくさんイチャイチャしたね🤲´-
はるかMさまに一切マッサージしてないんだけど⁉️
はるかの専属マッサージ師さんになってくれるらしい✨✨
10月になってもMさまが呼んだら仕事入るから楽しみにしててね😚🎶

🍎Mさま
2回目の指名ありがとうございました😚🎶
2ヶ月前はるかと会った時から他の子に浮気してないみたいでできる男の人だと思ってます😌💕︎
はるかちゃん以外に入るのが怖いって結構かわいいこと言ってくださってキュンキュンですよ⁉️
Mさまはるかと絶対相性あうよね❣️❣️
そう思ってるのはるかだけ🤔❓
手と足温めるのに必死だったはるかだけどMさま喜んでくれてうれしかったなぁ〜〜😚‼️
時間120分はイチャイチャできてめちゃくちゃちょうどよかったよね💕︎💕︎
9月もう1回ぐらい来てくれるのかな🤔💭
待ってるよ✊🏻💞